2012年6月22日金曜日

無事終了致しました。

今日は、ねもくんちの第41期の方針発表会でした。 ねもくんの、基本方針の後、各セクション後との発表をしてくれました。 毎年、発表者を変えて行ってもらっていますが、今年度も素晴らしい発表会となりました。 自画自賛かな)^o^( ただ、やらなければならない事が、多過ぎて、 社員さんの負担になっていれば、変えなければならないですね。 選択と集中で、全てにおいて、絞り込みをしなくては、ならないと思います。 今年度は、change元年と致します。ねもくんのダイエットは、順調に進んでいますので、 会社の目標も順調に進める様に、前精力をかた向けます。 反撃開始です。頑張ります。反撃マグマをいっぱい貯めた、ねもくんより