2013年10月20日日曜日

久しぶりに、研修会に行ってきました。

ねもくん、久しぶりに研修会に出席しました。 毎朝、メルマガを頂いている、二条先生の彪友会の 長浜での研修会でした。 全国から二条先生を慕う二台目経営者の集まりでした。 主管は、湖彪会さんで10年間地元で二条先生の講義を 受講して来た皆さんでした。 仕掛け人は、商工会の速水さんと言う方で、外部に色々と 言われても、ぶれずに継続してセミナーを開催し続けて来たとの事。 ぶれずに続ける事、大切ですね。 若い後継者が多く、ねもくんノリ負けでした。 これからの、自己改革スタートに向けて良い刺激を戴きました。 楽天田中投手にあやかり、ねもくんも商談24連勝と行きたいものです。 ちなみに、現在10連勝中。運期が来てるのかな? これから帰って、家族で大山先生、平山先生の絵を鑑賞させて戴きます。 頑張って帰宅している、ねもくんより