2008年2月27日水曜日

IT経営ベストモデル賞を頂きました。

 昨日、仙台で東北地区のIT支援隊事務局より、
IT経営ベストモデル賞を、頂きました。

弊社の ITを使っての経営効率努力を認めて頂いたと
理解致します。

今後も賞に恥じぬように、新たな挑戦を続けたいと思います。

また、昨日はJRの窓口の方の優しさにも、嬉しくなりました。
窓口で仙台までの切符を購入しようといたしましたら、

企画切符がありそちらの方がお得ですよと進めていただき
わずかな金額でも、大変得したような気が致しました。

自分自身、もっともっと親切な振る舞いに心がけねばと
改めて気づきました。


ねもくんより