2012年3月15日木曜日

新たなビジネスの幕開けです。

東日本大震災から早いもので1年が、過ぎました。
3月10日は、創業者の父の7年目の命日
翌日の11日には、姉達、孫、ひ孫が集合して
墓参りをしながら、震災の供養もさせて戴きました。

当時を思いだすと、社員さんの頑張りには、感謝ですね。
特番をみては、涙、体から水分が無くなる様でした。

12日には、来年の入社に向けての会社訪問を受け入れ
頼もしい限りです。

そんな中、本日新たな歴史の1ページを築きました。
東京出張中のねもくんにメール?
何かなと思いきや、1月のNYINGFの成果である
USA向けに初出荷の報告、嬉しい限りです。

みんなの頑張りに、感謝すると同時に、更なるスキルアップに
務めなければならないと思います。

ねもくんに責任重大ですね。新たなビジネスの始まりに万歳