2012年7月15日日曜日

楽しい、社員旅行でした。幹事さんご苦労様でした

昨日からねもくんちは、社員旅行でした。 宮城県の被災地見学から始まり、世界遺産見学など 今年は、幹事さんにお任せでした。 ねもくん、昨日の見学コースでも歩く歩く、美味しいものを 戴いても、お陰様で、僅かな体重増加ですみました。 今日の山寺の階段は、かなりキツかったですが、登りきれました。 明日一気に筋肉痛かもね? それにしても、幹事さん良く頑張ってくれました。 昨日の温泉宿での宴会は、最高でした。 みんなで車座になって、色々と盛り上がりました。 ねもくんも三年ぶりに、カラオケで歌いました。 今の業績以上に、社員さんの厚みとスキルアップが 肌で感じられ、頼もしいのと共に、総務が頑張ってリクルート してくれている、成果だと思います。 ベテランと、若い社員さんの融合がはかれたとき、 ねもくんちの爆発点がくる様な感じがします。 ねもくんも、訊く、聴く認知するを具体的に進め 一体感が作れる様に頑張ります。 社員さんに感謝!! リフレッシュし、満足なねもくんより