2012年8月2日木曜日

もう8月ですね。

7月もタイトな日程を理由に、またねも君のサボり癖が出てしまいました。ゴメンナサイ!、 月曜日からの海外出張も無事帰国し、今ほっとしています。やはり日本の空気は、落ち着きますね。 おじさんになったからかな?留守中も業務遂行に頑張ってくれていた、社員さんと家族のお陰で、 ねも君今回も色々と頑張って来れました。感謝!、 明日は、来年の入社試験日との事、予想を超える人が受験して頂けると報告を受け、何時も胸を痛めます。 折角受験して戴いても、さすがに全員は、採用出来ません。 月末の最終先行日迄、ねも君も、期待に答えられる様精一杯頑張ります。 17日からの海外出張も有り、夏バテしない様に気を付けます。 帰国でホッとしているねも君、エキスプレスからでした。