2012年8月19日日曜日

早起きしてしまいました。

ねもくん、会社の皆さんは、遅い夏休みを取ってもらってますが、 現在会社のアシスタントさんとnewyorkに、行商に来ています。 International gift show に出店しています。 昨日迄の準備が終え、今日から初日です。 久しぶりに興奮して、早起きしてしまいました。 時差ぼけかな。?いや、学生時代の部活に試合の前日の様な気分です。 ねもくん、やはり小心者なのですかね? JETTROさんのスタッフの方々からは、今回の出店品の 前評判は、高く評価して戴いて居ます。 期待倒れにならない様に、頑張ります。 いざ出陣のねもくんよりBY newyork