2012年8月23日木曜日

段取りの大切さ!

今日でnewyork GIFT SHOWが終わりました。 前回の冬店は、無我夢中でしたが、今回は商品政策を変えて、望みました。 結果、社員さんの頑張りが評価戴いて、ねもくん満足です。 事前調査を、きちんと行い、そして社員さんの頑張りにより アメリカで、満足して頂ける商品を開発出来ました。 流通の仕組みも出来上がり、協力戴いた、エージェントさんに感謝です。 段取り八部の諺の通り、事前準備がいかに大切かを、改めて思い知らされました。 ご指導戴いた、行政機関の皆様に感謝です。 最後の晩餐の前に、ブルーマンというのを見て来ました。 2時間のステージの間、一言も話さないで、ストーリーを完結させるのを 始めて見て、プロのすがさを思いしらされました。 ねもくんも、アメリカでのビジネスがプロフェッショナルと 言ってもらえる様、心新たに頑張ります。 応援して戴いて居ます皆様に、感謝のねもくんより