2013年1月12日土曜日

新たな誓い

昨晩は、今年の会社の新年会。全員スーツ姿で凛々しかった。 また、凄く頼もしくも見えた。この和気あいあいの姿が有るから ねもくん頑張れる!!会社で出逢えた皆さんに感謝!! ねもくん本年のテーマは、挑戦です。この文字を 新入社員のk君に頼んで書いてもらう事に、 有段者の文字が、楽しみです。 新たな出逢い、EVI 大手の菓子メーカーさんからのお誘い ねもくんはまりそうです。 愚直に進めて来た事が、少しは認められるかな? それにしても、誘われる事が嬉しい。 ねもくんの座右の目、人生とは、邂逅なり。 また、新たな出逢いです。 ワクワクして来ました。 友人の徳田銘木社長様からの、刺激が新たな出逢いのチャンスに 結びついてます。 徳ちゃん、本年も宜しくお願いし致します。 やっとワクワクして来た、ねもくんより