2013年7月3日水曜日

ねも君生きてました、ご無沙汰です。

1ヶ月以上も、ねもくん冬眠して居りました。 ゴメンなさい!! 6月は、会社の方針発表会、海外出張と相変わらず 飛び回って居りました。 福島県のハンデをどの様にして、解決して行くか 真剣に考えているうちに、若干ウツになったのかな? 皆さんのいわく、貴方には有り得ない。 しかし非難生活を余儀なくされている、社員さんも居り ねもくん、何ができるか?何も出来ない。 これ正直の話し、ねもくん、悔しいですけど、現実です。 従って、縁あって会社に来てくれた社員さんに、豊かに なって頂くために、ねもくん粉骨砕身頑張る事に決め 突き進む事にしました。 今日も東京日帰りで、最終の新幹線です。 週末は、社員旅行なので、皆と楽しく過ごしたいと思います。 今日も、充実したミーティングに満足なねもくんより