2013年7月11日木曜日

嬉しいような、悲しいような!

昨日、突然右肩が上がらなくなりました。 左肩は1ヶ月前から痛いので、マッサージをしてもらい だいぶ痛みが無くなりましたが、右肩は突然痛くなりました。 ねもくん、重いキャリアを引きながらの出張がつず居ているので、 肩を脱臼っしたのかな?と思っておりました。 ホテルに帰っても痛みが続いておったので、向かいのサウナに行って おばさんにマッサージをしてもらったら、お客さんこれ40肩だよ、動かさないでいると 益々痛くて動かなくなるよ!との事。 痛いので我慢して揉んでもらったら、動く様に成りました。 50台のねもくん40だいの40肩と言われて 嬉やら、痛いやら! 痛々しいねもくんより