2014年7月16日水曜日

時代は進化し続けておりますね。

ご無沙汰しております。 ねもくん最近FACE BOOKへの書き込みが多く成り ブログへの書き込みがおろそかになっておりました。 昨晩から、関西の変なおじさん一号 の友人のところに 勉強によして戴きました。 そんなの簡単だよと、色々アドバイス受けましたが、ねもくんには チンプンカンプン。でもこれから頑張ります。 また、無料アドバイスを戴きました。 先週の週末は、今年の社員旅行でした。 はじめて伺った、富弘美術館素敵でした。 特に群馬大学での闘病生活の写真。 ねもくんの幼少期と同じ様でした。 ねもくんも。母に何時も看病して戴き、愛をいっぱい 戴いておりました。 日々研鑽ですね。 東海道新幹線車中にて、ねもくんより