2008年1月20日日曜日

初めての発表会

1月18日に、対外的なお客様を迎えての 経営方針発表会を行いました。
社内的な発表会は毎年行っておりますが、お客様を迎えて行うのは
皆初めての経験で、発表者以外の社員の皆さんも、だいぶ緊張したみたいでした。

合わせて昨年一年間の改善活動推進委員会の成果報告会も行いました。
少しずつではありますが、改善の成果が会社全体に現れてきており
日々の努力の積み重ねが、いかに大切であるか、改めて勉強した次第です。

お客様からも、お褒めのお言葉を戴き、ホットしたしました。

そのあとの 新年会も和やかな雰囲気の中で進めることが出来て、
今年一年のエネルギーの蓄えが出来ました。

どうせ働くなら、楽しく皆で認め合って働きたいと思います。

この後もお得意先の方針発表会が続きますが、色々と勉強させて頂き
弊社の場合、小さい会社ならではの方針発表会にこだわり
今後共継続していきたいと思います。

ねもくんより