2008年5月5日月曜日

素敵な風景を堪能してきました。

 お陰様で4月30日の第36期の決算も無事締める事が
出来ほっとしているところです。
全国のお客様・お取引先様、そして社員の皆さんに感謝です。

5月4日久しぶりに休日をとり、家族で平田村の
芝桜を見に行ってきました。
高齢化・過疎化といわれる中、各種団体が協力して運営して
いらっしゃいました。

山肌を造成し公園にして、そこに一面の芝桜のコントラスト
斜面にひらたの文字を浮かばせるなど、周りの森林と融合し
素晴しい景色でした。

自然との共生そして、地域ぐるみでの活動、シルバー人材の方々が
炎天下のもと、駐車料を徴収している姿には、一台500円は
格安に思えました。半券の裏には、丁寧に公園整備の費用に
使わせていただきますとの但し書きあり、(素晴しい説明責任)

心和む、風景を作り上げていただいたことに感謝すると共に
皆で力を合わせて行動すれば、お客さんは着てくれるという事を
実践しているように感じてきました。