2012年1月1日日曜日

新年あけましておめでとうございます。

皆さん、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。一年の慶は、元旦に有り
と申しますが、
ねもくん、本日は、朝までテレビを見てましたので、
元旦のお雑煮は、ゆっくり戴きました。
お屠蘇も戴き、満足満足!!

昨年9月から始めました、Face bookで、
挨拶に勤しんででおりました。

やはりねもくんの心配性は、今年も健在で
夕方、市内の安達太良神社に家内と
参拝にいった帰りに、会社に寄り
確認、乾燥機だけは、元旦でも頑張って
稼働してくれてました。

今年の目標は、やはり
健康第一 禁酒日60日以上に体重3kg以上減
次に、会社と地域社会の再生・復興に
全身全霊を込めて努める事です。
その事により、社員さんとその家族の皆さんの
幸せを、確立する事です。
その為には、負けない・逃げない・諦めないを
キーワードに取組んで参ります。

先ほどまで、映画 山本五十六を見て来ました。
現在と同じ、首相がコロコロ変わるリーダー不在の時代背景
の中で、やはリーダーの存在が大切で有ると、語っている様でした。
1929年頃の時代の再現と言われている、世界情勢の中
情報に振り回されることなく、信念を持って
事にあたりたいと、思っております。
一年間、ご支援宜しくお願い致します。

気合を入った ねもくんより