2012年12月7日金曜日

来社戴きました。

先月もサボりグセのねもくん、申し訳ありません。 昨日は、新規ジャンルのお客様が、ねもくんちに 来社戴きました。 お客様のプレゼンをお聞きし、ねもくんちも 入社3年のy君が、私に代わって説明してもらいました。 その後、工場を見学して戴き、新たなコラボのイメージも 持って戴きました。 半日に渡る、ミーティングでしたが、充実した一日でした。 何より、fsc認証制度を良く理解して頂ける社長様ですので ねもくんも、もっともっと勉強して新たな提案をさせて 頂く予定です。新たな出逢いに感謝です。 それにしても、ねもくんちの社員さんは、皆真面目です。 お客さんの評価も高く、ねもくん大助かりです。 今日も東京に行商です。 頑張ります。ねもくんより