2012年12月19日水曜日

社員さんも、尽くすを実践

ねもくん今月は、出張が多く殆ど会社におれません。 先週も海外出張、明日からもまた海外出張でして、 中々上手くコントロール出来ないでおります。 そんななか、ねもくん超嬉しい報告が有りました。 県内の子供さんが心臓移植でしか現在の医療では、 助からないので、海外で移植をするために 両親は会社を辞めて募金活動をなさっている情報を聞き 会社の忘年会を質素にして、その益金を寄付しようと 皆で決めたとの事。 ねもくんの経営理念は、尽くすです。 その中に、地域に尽くすが有ります。 その考えを、社員さんが実践してくれました。 忘年会の益金と、親睦会の積立をプラスして お送りしたとのこと。 ねもくん語り続けて、本当に良かったと思ってます。 3月始め迄は、海外出張の予定が、後3回 体調管理に気を付けて、頑張ります。 時差ぼけが応える、ねもくんデスが、 ここはガッツで頑張ります。 先週の海外出張でも、多くの出逢いと、気付きを戴きました。 感謝です。 明日からも頑張るぞー のねもくんより