2008年12月16日火曜日

久しぶりに貰泣き!!

今日のアフタ-ファイブは、素晴らしい卒業式に
出席してきました。
と申しますのも、自分自身一昔前まで所属していた
会でありまして、定年制がありまして、
年直しの年齢になると、卒業しなければならない
ル-ルになっております。

体力的にも限界の年かもしれません。

今日の主賓は、卒業生2人とその家族でした。
送辞・答辞も素晴らしく、ご主人の姿を見ている
奥様の姿に感動し、ついつい貰い泣き

多分、今まで家族を犠牲にしていた部分が多々
あったと思いますが、そこは夫婦愛、素晴らしい
光景でした。

厳粛な中にも、手作りの卒業式、互いの
思い思われる心の清清しさ、本当に
心和むひと時でした。

日本には、こんなに素晴らしい若者が
多く居るわけですから、この経済の閉塞感も
打ち破り、明るい未来を切り開けるような
元気をいっぱい貰って来ました。

明日の出張も頑張ろうと!!

元気を貰って満足している
ねもくんより