2009年3月29日日曜日

早起きは、やっぱり得ですね!!

今日は、春先の町内会のボランティア活動が
朝6時より行われる為、私も珍しく休日にも拘らず
5時半に起きて、準備をし家族代表として、参加
してきました。
秋の枯葉などが、排水路に溜まった物を
取り除く、側溝のお掃除です。

ご近所で、力をあわせて行うと、あっという間に
作業が終了しました。

WBCでないですけど、みんなで力を合わせる
事は、素晴らしい結果に結びつくと、思いました。

それから、お彼岸の後の墓地の清掃をし、
自宅お風呂の戸車の取替え修理、
そして、同級生との開幕ラウンドをこなし
夜は、ラウンドの反省会を、行いました。

早起きで得した気分です。!!

先週は、日本中
WBCの連覇に沸いていましたね!!
久しぶりに明るいニュ-スでしたね。
シ-ズン中は、茶髪の選手も、侍らしく
黒髪なっていました。
侍に茶髪は、似合わないですよね。
やはり自然体は、いいですね!!

弊社は、全社員茶髪禁止です。
ねもくんが、居るうちは、
変えるつもりは、ありません。
(残念ながら、
私の場合、総数で不足しています。)

第一印象て、大切と思いますネ!!
皆さんも身だしなみには、充分に
気をつけましょうね!!。

早起きして、満足している、ねもくんより