2009年4月12日日曜日

桜はやはり、綺麗ですね

 故郷 福島県本宮市も、桜が満開であります。
雪解けというか、トンネルを抜け出たような
清清しい気分で、最高ですね。
我が家の庭にも、知らないうちに、スイセンの花
が咲いております。

何も手入れしないのに、冬の間もコツコツと
開花の準備をしていたのでしょう!!

やはり一歩一歩焦らず、コツコツと準備することが
大切なのですね。

あの経営の神様、松下幸之助氏に学んだ
イ-アクセス会長の千本氏のコメントが
日経新聞に載っておりました。

起業の心配は、トップの仕事楽しめ、とのこと

やはり前向きにプラス思考でいかないと
だめなのですね。

この百年に一度の不況でも、新たなビジネスモデルを
確立して、チャレンジを
楽しまないといけないのですね。

今日は、気分爽快、明日からまたガンバロ-と
そして、週末の新入社員歓迎会兼お花見を
精一杯楽しみましょうと!!

わくわくしてきたねもくんより