2010年1月3日日曜日

山の神童に拍手!!

明日は、2010年の仕事始めです。一週間ぶりの稼動です。
朝一番社員の皆さんの元気な顔が見れるのが楽しみです。

今年も箱根駅伝を二日間見てしまいました。
感動しましたね 山の神童 柏原君の凄さに!!
同郷の出身とはいえ、高校時代無名に近い彼を
スカウトした東洋大学さんも凄いと思います。

ただインタビュ-で柏原君が応えていた事にも敬服

昨年の結果があるから、今年のプレッシャ-がある
昨年がなかったら今年のプレッシャ-はない
このプレッシャ-を経験できる自分は幸せだと
言うようなコメントだったと思います。

まさにプラス思考の何者でもないですよね。
ねもくんも今年の会社の舵取りにプラス思考で忍耐強く
行っていきたいと思いました。

元気をくれた山の神童に感謝です。!!