2010年6月12日土曜日

お買い上げに感謝!!

前回報告した、県立安積高校男子ハンドボ-ル部は
お陰様で、決勝戦も勝ち、45年ぶりに県チャンピョンになりました。
8月初旬に沖縄で、行われるインタ-ハイでは、思う存分
頑張ってほしいです。
ねもくんも、私設応援団を引連れて行きたいと思いますが。??

今週は、久しぶりで九州をMRしてまいりました。
そんな中、高速のSAでバスが止まったと思いきや
運転手さんが、ねもくんちの商品をさりげなく
ステップの下においてくれて、お客さんの利便性を
高めておりました。
お買い上げ、そしてお使い戴いておることに感謝です。

この商品の発想も、東北道のSAでバスガイドさんが
置いたP箱 それもジュ-スの箱でした。

また、帰りの福岡空港の売店でも、ねもくんちの商品を使って
チョコレ-トをデスプレしておりました。

ついつい名乗ってお買い上げに感謝し、色々と質問
そして携帯で撮影までさせて頂きました。

買わせて戴いた、生チヨコレ-トもとってもとっても美味しかったです。

ふと見渡せば、じぶんちの商品をお使いいただいているとは、
心の中で、手を合わせて御礼をしております。感謝です。

東北の片田舎で作っている商品を、多用途でお使い戴くなど
開発している者にとって、一番嬉しい瞬間であります。

お買い上げ、有難う御座いました。!!

今日は、土曜日の休日でも多くの社員さんが
午前中、ボランティア出社?来週の土曜日に行われる
今期の経営方針発表会の資料作りと、プレゼンの練習を
一生懸命してくれておりました。

若い社員さんの、この頑張りに感謝です。
このような姿を見るたびに、ねもくんは益々元気になれます。

明日は、運動不足解消のために、会社の環境整備をしようと思います!!

疲れが吹き飛んだ、ねもくんより