2010年7月12日月曜日

今年も実施できました。

 週末の土曜日と日曜日を利用して、お陰様で
今年も社員旅行を実施できました。

営業は出て歩いておりますが、工場の人達にとっては
数少ない、社会科見学の機会であります。

百聞は一見にしかず、の諺のとおり、
実際に、自分の目で見て、感じて頂くことが
大切と思い、毎年実施しております。

今年は、コ-スはじめ全てを幹事に、一任でして
ねもくん、バスに乗って今日どのようになるの?
小声で幹事に聞いたつもりが、ガイドさんに聞こえてしまい
失笑をかってしまいました。

訪問先の観光地で、色々なかたちで、ねもくんちの製品を
お使い戴いており、感謝でいっぱいです。
お買い上げ有難う御座います。

きっと社員さん達も、感激してくれたことと思います。

それにしても、真面目な社員さん達でして、時間励行は勿論
訪問先での節度ある対応に、ねもくんチョウ嬉しかったです。
重ね重ね、社員さんに感謝です。

みんなに、期日前投票を指示しておりましたので
そちらも、国民としての権利を行使してくれたと思いますが?
ちなみに、ねもくんは子供たちと6月27日に行ってきました。

国民の審判は、民主党に厳しい結果となりましたね!!
前政権の不安定さの結果としては、当然かなと思います。

外野で文句は、だれでも言えると思いますが、経営と同じで
実際自分で指揮官になると、今までには感じなかった
プレッシャ-とかが限りなく出てくると思います。

ただ、目標設定がぶれる事は、まずいと思いますね!!
みんなが、どれを信じてついていけばよいか、分らなくなって
しまうと思います。

新聞・テレビのどのマスコミも人気取りでなく、もっと
日本の将来についてコメントしてほしいですね!!
新聞は、週刊誌的コメント、テレビはすべて
ワイドショ-化しております。

聴衆を馬鹿扱いしているようで、ねもくんがっかりです。

政治動向をべつにして、ねもくんちは、新しい商品の開発をし続けて
皆さんに、潤いと癒しを感じて頂ける、木製品を作り続けてまいります。

今後とも宜しく御願い致します。

リフレッシュ出来た、ねもくんより