2010年7月18日日曜日

あっとゆう間の一週間でした。

先週も月曜日から金曜日まで、あっとゆう間の一週間でした。
出張三日 会合出席もろもろ ご来社戴いた方々
先週もいっぱいの外知恵を授けて頂きました。感謝です。

週末は、開発商品の組立検討会に始まり、散髪そして
県大会優勝 祝賀会の出席・息子がお世話になっていた
先生方とお会いし、改めて教職ていいよな!!
時間軸で出会いを記録しておかれてと、つくづく思いました。

そして本日は、午前中 家庭菜園でじゃが芋の試し堀り
若干小ぶりですが、何とか今年も収穫が出来そうであります。

午後は、本宮駅利用促進協議会のお手伝いで、夕方より
何時もの通り、明日からの業務の準備をしております。

このひと時が、事務所で無の心境になれて集中出来て
事務処理が、何時もよりはかどります。

色々なことに参加できて、色々なお話をお聞きすると
リフレッシュできますし、気づきがあり
とてもよい、空間となりますね!!

ねもくん 明日からまた頑張ります。