2010年7月27日火曜日

社員さんも頑張ってボランティア

先週の週末、地元本宮市で、2010もとみやビールフェスタが
開催されました。
土曜日、日曜日の開催にもかかわらず、ねもくんちの
社員さん達は、その期間中 子供工作教室を開催し
143組の親子約400名の人達に、楽しんでいただきました。

いつものように、まじめ会の会員さんは、来場してくれた
子供さんに、汗びっしょりになりながら、対応してくれておりました。
企業理念尽くすのなかの、地域に尽くすを具現化してくれました。
本当にありがたいことです。

それにしても、端材を使っての自由工作、どれをとっても
力作ばかり、改めて子供さん達のクリエイティブさには
脱帽です。

中には、お母さんが夢中になりすぎたりしてーーーー
楽しそうな光景を目のあたりにして、ねもくんも
元気をいっぱい戴きました。感謝!!

元気をいっぱい戴いたので、これから海外出張に
行ってまいります。