2010年7月8日木曜日

吉野家さん頑張って!!

新幹線の中の電工掲示のニースで
吉野家さんが、6月二桁の減収であったと
月曜日に見ました。

安部社長さんの講演を、何度かお聞きしておりますし
ねもくんもお世話になった方が、若き日の安部社長さんを
応援していたとか。

減収の原因は、他社が実施した値下げに追随しなかったからとか?
何でも 安売りすれば何とかなるような雰囲気が、ねもくんらの
業界にも蔓延しているのが、現実です。

そんな中で、適正価格を貫いた吉野家さんには、本当に
頑張っていただきたいと思いました。
そんな思いを伝えるために、今週は2回ほど
牛丼並みのセットを戴きました。

地域が違っても、変わらぬ味 たいしたもんですね!!
ただもう少しつゆだくにしてくれたら、うれしかったです。

ねもくん、月末から身内の不幸で喪主を努めたり
知人が急になくなったりと、少々落ち込んでおりまして
しばらくブログをおやすみしておりました事、お詫びいたします。

今週は、県内塙・東京・札幌・那須と移動し
あっとゆう間に週末になってしまいました。

週末は社内行事で、お出かけです。

社員さんの癒しの時間になることを祈ってます。

少々肩こりがある ねもくんより