2011年11月13日日曜日

経営中間報告会を開催致しました。

昨日の土曜日、年間活動計画に基づき
第40期経営計画中間報告会を実施致しました。

私の中間業績報告並びに、後期の方針と
実施し手段について、発表しその後

業務・営業・生産の各部門ごとの業績報告
そして、後期の行動指針について発表されました。

それから後、7月30日にキックオフさせて頂いておる
社内の小集団活動について、各グル-プ
10グル-プのリ-ダ-から、活動並びにその成果に
ついて、発表報告がありました。

小集での活動が、会社に新しい風と、エネルギ-を
注いでくれているのは、明白です。

初めてのpower point を使っての発表で、各人
緊張した面持ちでしたが、内容はキユウ大点を
つけられるものばかりでした。

何回かの発表を経験するのち、余裕と笑顔で
発表できるようになってくると思います。

ねもくん、大いに手ごたえと、経営の舵取りに
自身が湧いてきました。

国際化に対応できる経営を、慎重にしっかり
進めていきたいと思います。

自宅のPCも新しくして、休みにゆっくり
ブログもかけるようになりました。感謝!!

休みを満喫しているねもくんより

PS 午後はちょっとだけ出勤し残務整理ですかね?