2011年12月31日土曜日

1年間本当に有難う御座いました。

本年一年の皆様のご愛顧に感謝申し上げます。

今迄の人生の中で、激動の一年と言っても
過言ではないと思います。

3月11日からの大震災の爪あとは、今も多くの
ハンデとなっております。
しかし、復旧に当っての社員さんの団結力
そして底力には、びっくりするばかりでした。

そんな中でも、弊社の40周年事業を粛々と
進める事が出来ました。
各方面の皆様の、ご協力にただ、ただ感謝するのみです。
本当に良い経験をさせて頂きました。

来年も使って戴いて、心に癒しと潤いを
お届けする商品の開発に努めて参ります。
どうぞ皆様、ご愛顧願います。

ねもくんの友人で農業生産法人の鈴木さんも
原発事故の風評被害に立ち向かっております。
NHKのETVで放映になったものが、Youチュ-ブでも
見れます。Daily motion 20111204
原発事故に立ち向かう、米農家  です。
みなさん是非一度みて、福島の現実を
理解して戴けたら、幸いです。

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

残務整理も無事終えて
ほっとしているねもくんより

PS
一年の目標の結果
①健康留意
 お蔭様で、寝込むことはありませんでしたが、
 目標の禁酒日70日は、55日で昨年より5日の減
 体重5キロ減は、変わらず。
 週一回の禁酒の52回はクリア-したので
 ほっとしてます。 

② 怒らないこと
  12月は気合のために少々怒りましたが、
  それまでは、論理的に説明を施して
  説明していたと思います。

③ 笑顔の絶えない職場作り
  年初はギクシャクしておりましたが、
  6月から担当変えもあり、大変和やかな
  雰囲気になってきております。
  しかし、12月に入り3人の女性人が
  理不尽な振る舞いをしていたので
  ねもくん許す事が出来ず、叱責です。

以上から ねもくんの目標達成は40点かな?
年末のご報告です。