2011年12月21日水曜日

やはり日本の料理は、最高です〜ね!

今日は,年末のご挨拶で、札幌に来ています。
やはり日本の料理は、最高デスね!、
先週、海外で日本食をたべてきましたが、
やはり、味付けが違いますね!、

この繊細な、技術を逃さない様に務めないと
いけないと、ねもくんは、思います。

今日は,息子から仕事の問い合わせが有りました。
今年から、会社務めしてまして、肩書きは,
一人前ですが、まだまだですね!
ねもくんホットしました。笑い!、

変なおじさん一号の音信が取れず、心配しましたが、
先ほど,携帯有り、サーバーのレンタル料の更新の不具合とか
本人いわく、口座番号教えるとの事。
いい仲間です。感謝!、

明日、一週間ぶりに帰ります。
やはり、ふるさとは、いいですね!、

最後の踏ん張りをしている
ねもくんより