2011年12月25日日曜日

励ましの手紙

本日、クリスマスですが、ねもくん明日からの出張の準備で
会社で業務をしていましたら、日曜日にもかかわらず、
郵便屋さんが、配達に来て頂きました。
その中に、ねもくんちで生産現場改善で、御世話になった、
宮崎先生からの礼状で有りました。
何時もの木製カレンダーをお送りしている事への
お礼と言うことでした。文面を読ませて戴き、
ねもくん、ウルウルです。
真面目に業務に励んでいれば、理解者は、いると言う事だと
ねもくん、強く思いました。また、
勇気を戴きました。感謝です!!

本日は、TBSの番組で、報道の日を放送してましたがー
えもくん的には、大アッパレであります。
クリスマスにも関わらず、大震災の検証番組を放送して
くれました。

ねもくちの若い女子社員さん、最近思いやりの無い行動を取り
私の逆鱗に触れるておりました。
テレビを見ていてくれたなら、ねもくんの意識が理解してくれたかな?
と淡い期待をしております。
ねもくん、じぶんだけが良ければ良い行動は、大嫌いなのです。

街造り会社でも、経済産業省さんの協力を戴きました、
市内のコンベンションを再生させて戴きます。
震災後、集会が出来ず、困っていた事が、もう少しで
解消し、市民の皆さんに必ず、喜んで貰えると思います。

外は、雪景気心引き締めて、明日の準備をしえいる
ねもくんより

PS 娘のゼミ室で、ねもくんブログが、話題になっている
とのことなので、誤字脱字に気をつけたいと思います。