2008年4月1日火曜日

お休みしてました。

久しぶりのブログ投稿です。
3月はじめに、一通のメールの怖さを他人事ではなく
身近なひとで、こんな事もあるんだという初めての経験を
したものですから、しばらくお休みしていました。

でも、3月もいろんな方から元気を頂きましたので
勇気を出してブログを続けたいと思います。

北九州での会合では、取引先社長さんが、大卒一期生が
頑張って、後輩に良い手本を見せてくれたので
今日の二千億企業があるとおしゃってました。
先輩の背中を見て後輩が頑張り、社業が発展する
とのことでありましたが、大卒一期生は、社長様の背中を
見て皆頑張ったのだと思いました。素晴しいことですね!!

私自身、社員さんのお手本になれているか
冷静に考えてみても、不安であります。

支えて頂くにふさわしい、人物になれるように
今後も勉強していきたいと思っております。

我社もマイナビなんぞに人事が求人を乗せたとか?
先月のヒット数と資料請求数で全国のトップテンに
入ったとかで、担当者は喜んでおりました。

出逢いを大切にする、素晴しい人材が
きっと来てくれると信じ、日々改善努力に
勤めてまいります。

皆さん宜しくお願い致します。
出張先にて

ねもくんより