2008年11月1日土曜日

100%デザイン 第2弾

昨日に、引き続き100%デザインに今日は社員さんと
一緒に行ってきました。

昨日は、夕方見たブ-スを今日は日中の太陽光線が
輝く時に見ると、不思議にまた違った感じがしました。

凡才の私には、言葉ではうまく表現できません。

ただ、今日一日、紹介してくれた、おもろいおっさんの
徳ちゃんと、ゆっくり将来のこと、本物は、やはり凄い事。

本物の仕事を続けなければならないことなど、楽しくおかしく
話せたのが、何よりの収穫でしたし、リフレッシュできました。
徳ちゃん、本当にありがとう!!

ご紹介頂いた方々との、今日の出逢いを大切にしていきたいと思います。

百聞は、一見にしかず!! これ本当ですね。

それにしても、午前10時から午後10時まで
それも、5日間も良く頑張りますね?

若い人が集まるところって、やはり面白いです。
(VIPル-ムは、期待はずれでしたが)

元気をもらった ねもくんより