2008年11月1日土曜日

100%デザインを見てきました。

 昨日、神宮外苑の特設テントで行われている、
100%デザインを、友人のちっよとおもろい、
オッサンに誘われて、見てきました。

目から鱗・・・・・・・・・・・・
私には、まったくないクリエイティブな世界でした。

感性っていいですね!!

トークショウーでありましたが、100人いたら100通りの
感性があっていい!!

それを認め合うことが大切では?(同感)

私には、素晴らしいことと思いますし、
認め合える、システムの構築も大切に思いました。

今の日本は、誰が総理大臣になっても、
みんなでアラ探し、もう少し寛容になって
みんなで応援出来るようになりたいものです。

せっかく、世界的に日本がリーダーシップを
取れそうな、状況になっているのですから!

学生さんの、参考出展も素晴らしいものが
ありました。
ちっかり、名刺なんぞを渡しちゃったり
ねもくんも、張り切っちゃいました。

今日も、新たな出逢いを求めて、見にいっちゃおーと!

ウキウキして、目覚めがよい
ねもくんより