2009年11月15日日曜日

新たな一歩を踏み出しました。

11月11日より13日まで、東京のビックサイトで
行われました、JAPAN Home Showに
出展し、国産杉のFSC認証製品をアピール
してまいりました。
13日には、全社員で東京の会場に赴き
全国からの出展は勿論のこと、海外からの
出展ブースを見学し、研修いたしました。

百聞は一見にしかず の諺の通り
全社員で体験し、目線を同じくして、いろいろな
課題に取り組んでまいりたいと、思っております。

はじめての取り組みでありまして、
出展するのでの準備でも、スキルアップが
出来たように思います。

出展で終わるのでなく、これが新たなスタートと
肝に銘じ、ブ-スにお寄りいただいた皆様はじめ
会場で出会った、木材関係者の皆様と
関係を深め、社業発展はもとより、よりよい
森林環境の構築のために、尽くしてまいりたいと
思っております。

お力を頂いている皆様に、感謝の気持ちで
いっぱいであります。

満足と、感謝でいっぱいの、ねもくんより