2009年11月29日日曜日

初めてのスポンサー

今日、福島県ソフトバレーボール交流大会の
セカンドスポンサーを初めて努めさせて頂きました。

会社の経営理念 地域に尽くす を具現化のチャンスを
戴きました。

準優勝した各チームに、特製 桧ボックスを
選にもれた、各クラスの代表チームに
ヒバラック・ヒバまな板・けんこう台を副賞として
お渡し致しました。

ご使用いただいて、木製品のぬくもりを感じて
頂ければこの上ない喜びです。

また、特別参加として若手社員が頑張ってくれました。
初めての経験だったので、それなりに色々と
感じてくれたと思います。

まだ、私が理想としている積極性には、少し
足りないかなとも感じたしだいですが、
初めてにしては、合格点をあげたいと思います。

経験は、力なりと申しますが、今日の経験で
新たなステップに羽ばたいてくれれば何よりです。

ちょっと親子こころになっている、ねもくんより

PS・
昨日講演いただいた、上野社長様に質問の
メールを差し上げましたところ、日曜日の本日
早朝に、携帯メールでご丁寧に返信戴きました。

このような経済状況化でも、しっかりとした経営を
なさっておられる社長様は、さすがにクイックリスボンスで
対応すること、感服するばかりです。

ねもくんの考えもまんざら間違っていないんだと
うれしくなりました。

今、来ている二番底に勇気を持って挑戦し、
社会のお役に立てればと思います。