2009年11月10日火曜日

久しぶりに緊張しました。

先週の文化の日、お蔭様で、本宮市より
善行表彰をいただきました。
会社を代表して、参加させていただきましたが
厳粛な雰囲気、ねもくんも久しぶりに緊張しました。

それにしましても、先月下旬には、本宮秋祭りの
先囃子の大世話で、紋付袴姿で市内を
一日約三万七千歩を歩きました。

大変疲れましたが、桐下駄も蟹股に
磨り減っておりました。

久しぶりに、故郷の秋景色を眺めることが
出来ました。故郷の良さを再発見!!

やはり年ですね、若連の諸君の日本酒の
飲み方には、ついていけませんでした。

本日、日本環境効率フォーラムより、12月11日の
アワードで特別賞の褒章を頂けるとの
連絡がありました。

全国表彰は、会社にとって大変名誉な
事であります。

社員さんの毎日こつこつの努力が、
全国組織に認められたことが、
大変喜ばしいことと思います。

しばらくぶログをお休みしておりました。

お祭りの後、海外出張と続けさまに
出張しておりましたので、体力的に
がたついておりました。

おめでたいことに、負けないように
精進を続けますので、今後とも
宜しくお願いいたします。

新幹線で東京に向け、気合を入れている
ねもくんより