2009年11月20日金曜日

なるほどのビジネスモデル

昨日、札幌での仕事を終え、ホテルまでの間
寒いので、温かいものと思い、パン屋さん併設の
ラウンジによってみました。

するとPOPに1g1円の文字、なんだこれとおもい
よく見てみると、いろいろなパンのミニチュア番
なるほど、ガラス越しにある奥の工房を覗くと
通常のサイズを作っているが、切れ端が出る
それをミニチュアにして、POPの売り方

これぞ究極のMFCA的感覚のビジネス
大好きなクリ-ムいっぱいなホットココアを
飲みながら、自分に置き換えて、夢を膨らませ
一人で喜んでおりました。

また、外知恵戴きました。ありがとう!!

得した気分のねもくんより