2010年11月8日月曜日

笑顔の挨拶は、やはり気分がよいですね!!

一昨日に、週末を利用して東京に居る子供たちに会いに行ってきました。
そのついでに、久しぶりで家内と買い物に出かけました。
南大沢の三井アウトレットモ-ルに出かけ、何時もの罪滅ぼしに
家内の点数稼ぎを致しました。
伺うショップすべてで、いらっしゃいませの挨拶は勿論のこと
お店のワンポイントセ-ルスを笑顔でして頂き、なんだか
買わないと損するような、気分になってしまいました。

やはり笑顔の挨拶の魔法ですね!!
今もめているお隣の国には、絶対ないサ-ビスです。

ねもくんちも工場ではありますが、セ-ルスワ-カ-になれるよう
皆で笑顔の挨拶にを心かけたいと思います。

月曜日のスタ-ト 朝早くから出社して頂いておる
社員さん達に、感謝です。

金曜日の月例会議で検討したことを今日から実践です。
清々しい、やる気マンマンの、おはよう御座いますの
皆の挨拶に、ねもくんも心が引き締まります。

今週もめいいっぱいガンバロ-と!!