2010年11月30日火曜日

団十郎さんにあっぱれ”

霜月も、あっという間に過ぎてしまったようであります。
本当にこの一ヶ月 隣国での出来事では、肝を冷やしました。

やはり何事もバイパスが必要であると痛感いたしました。
早速対応に動いております。

今月も、社員さん達が、一生懸命頑張ってくれお陰で
無事月末を迎えることが出来ております。感謝!!

昨今のワイドショ-で海老蔵さんの障害事件が報道されておりますが
父である、団十郎さんのコメントに 感服です。

自分の息子にたいする戒めというか、冷静な判断の元のコメントに
日本男児の心意気を感じたりしております。

と申しますのも、この田舎の福島でも、自分のこどもの素行を省みず
学校や先生に、抗議して行く親が多く、問題なっております。

そんな中での、団十郎さんの振る舞い、あっぱれですね。

ねもくんも、中学校時代学校で怒られてくると、自宅で父に
何で先生に怒られたんだと、より厳しくされたものです。

ねもくんも20前後の子供だけになりましたが、今後も躾は
団十郎さんを見習いたいと思っております。

今月は、なんとか本数を書き込むことが出来ました。
いつもブログを見ていますよと、声をかけて頂いておる
皆様のお陰で御座います。

師走にはいり、飲み会が多くなりますが、体調管理に
気をつけて、良い年を迎えられるよう、明日から頑張ります。