2011年2月21日月曜日

悲しいお知らせ

昨晩 平成23年2月20日 午前12時過ぎ
株式会社光大産業元取締役工場長の巴さんの
悲しいお知らせがありました。

一人娘の恵美子さんから、心肺停止していると
病院からの知らせであるとの連絡、
早速家内と一緒に伺ってみると、覚悟はしていたが
変わり果てた姿に愕然、ねもくんショックでした。

元工場長は、ねもくんちの会社の創生期、亡き父と
二人三脚で、会社を発展成長させて頂きました。

一昨年秋より体調を崩しておりましたが、79歳の
ご自分の誕生日に天国に旅立たれました。

ねもくん中国の工場を訪問し、色々と技術的に対応
出来ているのは、父の教えより、巴さんの指導の
賜物であります。
ねもくんちの会社が、まだ設備的にもまだまだの時
工夫を凝らし、多機能の作業を出来るように
していただいておりました。
お蔭で、ねもくんも技術的に指導出来るように
なっております。

6年前の父の旅立ちに続き、一つの時代を築いた
人がまだ行ってしまいました。

ねもくん、ショックでありますが、これからも頑張って
社業の発展のために、もっともっと努力することが
恩返しになると肝に銘じ、進んでまいります。

皆様のご支援ご指導、より一層お願い致します。

ちょっと沈んでいるねもくんより