2011年5月29日日曜日

WATとは?

Wood  Arrangment Teamの略でして
ねもくんたちの新しい勉強会の名称です。

いつものへんなおじさん1号が、コーデネーターを
努めてくれます。

リンクメールで流れてきた、東大の安藤直人教授の
コメントに、少々ねもくんも偉い事になったなと
思いますが、北海道から鹿児島までの
へんなおじさん6人が集まり、楽しく新しい
ビジネスモデルが出来ればと思います。

まずはじめに、来月末の週末を利用して
ねもくんちの会社に集合し、行動開始です。
1年後が楽しみです。

夕方市内の教育関係者とお会いしましたが、
福島県の教員さん350人が余剰になっている
とのことです。
いかに放射能の影響で、転校・避難している
児童・生徒が多いかであります。

ねもくんちの会社も毎日、ベクレルさんと
シーベルトさん関係を確認しております。
何せ若い社員さんを守る義務が、ねもくんには
ありますのでーーーーーー

がんばれニッポンとの放送がありますが、
ねもくんは、がんばれ政治家と言いたいですね。

自分の過去の行動に・言動になんの反省もなく
楽しく誕生会をして仲直りの猿芝居。
黄門様あなたは過去に東電の廻し者の
発言を繰り返しておりましたよね。・
少々ボケて忘れましたか・
あなたの一番の子分の福島県知事も
いつも被害妄想の発言ばかり、誰が
プルサーマルを容認したのですか・
自分の決定に素直な反省の弁があれば
価値が上がるのですから。

人間だれしも、間違いはあると思いますが
素直な反省が、つぎの成長に結び付くと思います。