2011年8月7日日曜日

なんか変ですね!!

昨夜、海外出張の前泊で、たまたま新橋に行ったら
おまわりさんの物々しい雰囲気、何ぞやと野次馬根性を
だして行って見たら、原発反対のデモとか。

新橋名物D51広場で、広報車の話を聞いてみました。

原発反対は、多少理解するも、何故秋葉コスチュ-ムとか
兵隊さんスタイルに変身するとか、カブリモノを着ている
必要があるのか、とても疑問になりました。

そして、社民党党首の福島さんも、なんとも現実離れの
ただ反対のスピ-チ、

ねもくんにビラを配りにきた、お姉さんに、私は福島県人です。

現地に来て、体感して下さい。と話したら
そそくさと去っていってしまいました。

都会の人達の、マスターベーションに原発反対を
叫んでほしくないと、強く思いました。

平和ボケの行動だけは、謹んでほしいと思います。
歯を食いしばって、雇用の継続のために、頑張っている
人達のことを少しは、考えてほしいと思います。

すこし、頭に来ているねもくんより