2011年8月28日日曜日

WATの勉強会

昨日から、長野県の南木曽でWATの勉強会でした。
いつもながら、全国の変なおじさん六人の
小集団活動です。
今回のテーマは、来月14日からの大阪での
リビング&デザインショウにどの様な形の
出展にするかの最後の詰めの会議と
南木曽木材産業の柴原社長さんの工場見学が
メーンでした。

何時もながらに、刺激的な会議でしたし、
ねもくんの会社にいま一番必要な工業デザインの
情報をいっぱい戴きました。


今は、配布チラシでなく、フライヤーと呼ぶそうです。
メンバーの知り合いのドイツ人のお手伝いを戴き
斬新なフライヤーに出来上がると思います。

WATの今後の連携についても、色々と意見が出ました。
今後の意見集約と行動が、楽しみです。
ねもくん未知の世界にチャレンジです。

今名古屋からの新幹線です。
午後地元で初めて開催される、カホンプロジェクトの
ワークショップに参加する為、南木曽からとんぼ返りです。

どんなカホンの演奏が最終的に聞けるか楽しみに
しております。

今日の続きのブログをご期待下さい。

駆けずり回っている、ねもくんより