2011年8月31日水曜日

あっとゆう間の8月でした。



今月も最終日となってしまいました。

お盆前の海外出張、その後の九州出張

そしてお盆のの地元でボランティアでの

夏祭り運営、その後の東京・札幌・

長野WAT勉強会への出張 

それから初めての 手作りカホンプロジェクトの開催

社員さんの気転のきいた行動により

参加していただいた皆さんに、楽しい一時を

すごしていただけました。


結局日程表を見れば、完全休養は、21日の日曜日

午前中だけでした。


体調管理には、気をつけておりますが

年齢的なものはクリア-できないので

もう少しスロ-ペ-スにしていきたいと思います。


でも、商品開発と資材手配に関しては、まだ社内で

ねもくんの出番があるので、ついつい頑張ってしまいます。

その他は、社員さんが頑張ってくれているので、

だんだん出番がなくなっております。

会社にとってはとっても良いことで、うれしい限りです。


来月も、4日の菩提寺本堂での初ライブの開催

ねもくん総代で担当します。

ご先祖様と檀家の皆さんに喜んでもらえるように

頑張ります。


6日からは、東京ビックサイトでのギフトショウ出展

13日からは、大阪でのリビング&デザインショウに

WATの仲間と出展いたします。

そして17日は、創業40周年記念事業を地元で

行います。


消化試合にならないよう、頑張ってまいります。


昨日出来立ての試作品を、本日お客様に

ご提示でき、ご満足戴きました。

9月中には、販売が開始されるよう、スピ-ドアップで

頑張ってまいります。

更なるご支援、お願い致します。


総理大臣もかわり、本当に変化対応が出来る

国にしてもらいたいと思います。期待したいと思います。


少し 充実感にしたっている、ねもくんより