2011年9月4日日曜日

菩提寺ライブが無事終了致しました。

台風の影響がある中、一年越しの企画
本堂ライブを、午後4時から行うことが出来ました。

大勢の檀家さんはじめ、他地域からも情報を聞きつけて
来場戴き、庭に準備した椅子もいっぱいになり
大盛況のうちに 終わらせて頂きました。

ねもくん 担当総代として 朝から準備をしてましたが
来場戴いた皆さんの笑顔で、疲れも吹っ飛びました。

檀家さんでもある、七宮史浩さんのライブでしたが
3月11日の大震災以後、門間よし彦さんと新ユニット
涼風を結成し、避難所慰問の体験から
色々と新曲を披露して頂きました。

詩の内容、野田総理大臣に届けたいくらいです。

ねもくん久しぶりの生演奏に、学生時代の
井上揚水さんなんかのコンサ-トを聞きに行ったことを
思い出したりしちゃいました。

反省会後、台風の被害が気がかりで、奈良の変なおじさん
1号に電話すると、全村民に避難勧告で、会社に近づけない
状況とのこと。被害がこれ以上拡大しないよう、祈るばかりです。

今週も 2泊4日の海外出張をこなさなければならないなど
タイトな一週間になると思いますが、何時もの頑張りで
やりきりたいと思います。

無事終えほっとしている、ねもくんより