2011年9月19日月曜日

みんなで頑張って創立40周年記念事業を行いました。

17日の土曜日、ねもくんちの創立40周年記念事業を
全社員一致協力して行いました。

弊社HPで報告の通り、寺廻塾バレ-ボ-ルクリニックと
海洋冒険家 白石康次郎さんをお迎えしての
講演会でありました。

いずれも、経営理念 尽くすを 具体的に行動に移す為と
社員さんの スキルアップのため、そしてねもくんが、
なにより震災後の諸問題をクリアして、前に前に進む 
きっかけにしたいと思い、開催させていただきました。

いずれの行事も、盛況のうちに終了する事が出来、ご来場
頂きました皆様に感謝です。

社員さんも、いつもの製造や営業活動と勝手が違い
慣れない作業でありましたが、一生懸命対応してくれたので
ご来場頂いた皆様から、お褒めの言葉を頂き
ねもくん 社長冥利に尽きます。

経験は力なり と申しますが、お客様をもてなす対応を
社員さん全員で、体験して良い勉強が出来たと思います。

記念事業を開催できましたのも、友達ネットワ-クです。

白石さんを紹介頂きました、横山忠信様 寺廻さんを
ご紹介頂きました白石さん
本当にお世話になりました。

これからも、ねもくんの座右の銘 人生とは邂逅なり を
実践し続けたいと思います。

ねもくん自身、お二人から、謙虚さを学びました。
本当に有難う御座いました。 感謝!!

元気をいっぱい頂いた ねもくんより