2011年9月8日木曜日

元気がまだ足りない日本!!

昨日から今日に掛けて、初めて韓国インジョン
国際空港をトランスファ-して、バンク-バ-に
入りました。

日本からの便が満杯で、こちらのサプライヤーの
予定にあわせるべく、このような日程となりました。

そんな中韓国パワ-は、凄かったですね。

家族旅行や新婚旅風の人達で、満席でした。

また、インジョン空港には何度か行ってますが、
免税店のパワ-も成田に比べて凄かったです。

要するに政府の意思決定の早さと実行力の差と
思います。野田内閣に期待にします。


今日のミ-ティングも分りやすく説明いただきました。
あすも継続的に検品し、新しいビジネスを成功
させたいと思います。


睡魔に襲われはじめた ねもくんより