2011年9月15日木曜日

初めてのデザインショ-出展




昨日から大阪インテックスで行われているリビング&デザインショウに初めて出展致しております。

出展のきっかけは、何時もブログでお伝えしておる

関西の変なおじさん一号の友人からのお誘いで


今、JAPAN BLANDを創ろうと一生懸命に頑張っている

WATの仲間5人で出展致しました。





安多化粧合板の安多専務に、おんぶに抱っこの出展で彼のアートセンスが無ければ、写真のような出展は出来なかったと思います。安田君に感謝です。




また、ねもくんちの社員さんも交代でブースにたたせて頂いております。

いつもの営業スタイルと違い、別の角度から、ねもくんちの商品をお褒め戴き

感激しているようであります。




私は主催者の一人である、日本の工業デザインの第一人者

喜多俊之さんに昨日ブースに来ていただき、色々とお話しさせていただき、エネルギ-を戴きました。




喜多先生も日本の現状を憂い、この展示会を始めたとか海外で活躍しておられる方は、ほんと日本の元気なさ

仕組みの制度疲労による行き詰まりを危惧しておられます。



行政の長及び国会議員の方々は、かごの鳥ですので、感じないのだと思います。

仲間皆と力を合わせ、新たな市場を切り開きたいと思います。




明日は、菩提寺の縁戚の世界遺産中尊寺に伺います。

久しぶりの訪問です。楽しみにしております。




心のエネルギーは満タンですが、少々体力的にばてて来た、ねもくんより