2009年1月30日金曜日

真面目に投稿してて良かった。

先ほど、友人の変な叔父さん(徳ちゃん)より電話あり
私のブログを無断掲載したとか?パクラレタカ?

日本一の銘木屋さんの、ブログに紹介していただくのも
まんざらではありませんね?
http://blog.livedoor.jp/hiro19579/

また、同行した得意先の伴野取締役さんにも、ブログ見ましたよと
本日御連絡いただきました。ありがたいことです。
現地で、必死に投稿しておりましたので!!

出張先で感じたことを、夜な夜な書いております。
社員さんからは、誤字がありますよなどと、注意されますが、
めげずに書いております。

それにしても、帰国してニュ-スを見れば、ゆうつになりますよね。

総理大臣の揚げ足取りや、各論の次元の低い話ばかり
政治家の皆さんも、マスコミの皆さんも、
もっともっと 大局的な議論が出来ないのですかね。
このままでは、本当に日本は、世界から取り残されてしまいますよね!!

徳ちゃんのブログによりますと、

自民党には不満・民主党には不安とのこと
的を得た、飯島元首相秘書官の発言ですね。

政治家の皆さんや、国に頼らなくても
しっかりやれるように、しないといけないと
つくづく思いました。

必死で新製品の構想をねっていた
ねもくんより

ちょっと一休みしちゃいました。お陰でばっちり
皆様こう 御期待ください??