2009年2月10日火曜日

家族愛て、素晴らしいですね

今、沖縄に来ておりますが、
昨晩 素晴らしい家族旅行者とお会いしました。

秋田県横手市よりお越しの、藤井様ご一家です。

お父様の、勤続30周年記念旅行との事でした。
娘さんと息子さんの計らいとの事。

夕食会場がたまたま一緒したのですが、
セレモニーで花束贈呈あり、プレゼントありと
娘さんならではの気配りでした。

温かな家族愛を感じさせていただきました。

そういえば、自分も夜学生からのスタート
でしたので、年月は負けないくらい働いておることになります。

社員さんにも、勤続の褒章を差し上げるように
しなければならないと思いました。

帰ったら、良く相談しよう。

感激した ねもくんより